FC2ブログ





大好きなファッションやエチ、そしておもちゃやエチビデオについて、徒然つづります♪



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:私のプライベートな写真やブログだけでは伝えきれない
エチな事をちょっとだけ濃厚に、そして恥ずかしいことをお伝えしたいと思います。

エチ中の写真でご要望のポーズとかあったら
がんばって撮影してもらいますので
ぜひ、コメントをくださいね♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



プロフィール

ゆーり❤❤❤

Author:ゆーり❤❤❤
都内でアパレル関係のお仕事をしています。
エチしてもらった時のことを
徒然なるままに綴っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



あなたと出会えた回数♪

私とあなたは、今日で何回目の出会いかな?

また明日も会いましょうね♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Hパーティーのビデオを集めました♪興味がある人はぜひチェックしてね!
みなさん、ご無沙汰です
禁欲生活が長かったせいか。。。

彼氏だけでなく、たくさんの男の子に
囲まれて、とにかくHをたくさんしたい欲求に
かられていま~す♪

やっぱり、人は3大欲求を満たさないと駄目ですね。。。

女子寮は、女の子ばっかりだったから
なんか、レズっぽい子とかいたり
実際に、Hしていた子もいたみたいだから。。。
私にとっては、不健全だったな~。

ま、そうはいっても
実は数名の子とHをしちゃったけどね。。。
オナニー見せ合ったり(苦笑

同性しかいないと
興味がなくても、同性で満たそうと
意識と体が変わっちゃうのかもね。

その反動で、今はとにかく男の子に囲まれて
いっぱい、乱れたいって感じ♪

朝からHビデオ見まくっていて
妄想だけが膨らんじゃうな~

来週に彼氏とHパーティーに行くから楽しみ♪
久々の彼氏とのHが、パーティーというのも
どうなんだろう(苦笑)

でも、そのあとはたっぷり二人で楽しむから
いいっか。


↓私のお気にいりのHビデオを集めました♪ぜひ一緒に見て下さいね♪
http://www.madgallery.com/KEIKO_H_VIDEO/

↓ちょっとマニアちっくな方はこっちを見てね♪
http://www.sbsnavi.com/KEIKO_H_VIDEO/
http://www.douga-king.com/KEIKO_H_VIDEO/

★Hパーティーのビデオを集めてみました★

























★2人の好みのエッチビデオを探したいときはこちらで検索してみてね↓
私は、彼氏と一緒にエッチビデオを探すときは、
ここで検索しています(*^^)v






ギャルのサンプル動画が見放題!



スポンサーサイト
[PR]



コメント
あらま、欲求不満なんですね^^
男としたらチャンスですね(笑)
[2013/09/16 23:18] URL | ぐりこんぐ #2Bx5RGxk [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック